富野監督作品オンリー同人誌即売会  トミケット

アマチュアによる富野由悠季監督のファン同士の交流イベント、トミケットの告知サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミケットお疲れさまでした

imski_top2.jpg

トミケット第三回は、参加者みなさまのお蔭で、無事開催されました。

第四回は2016年10月30日(日)を予定しております。
申込書につきましては、11月中にこのサイトで公開予定です。
イラストコンテストは次回も行う予定ですので、ご参加をお待ちしております。

今回は前回より参加者も増え、にぎやかなイベントとなりました。
下記ブログでイベントの感想が書かれています。

にけ・にっける様のブログ「やってみる価値ありますぜ!!」
【報告】富野由悠季監督作品オンリー!! 第3回トミケットに行ってきました!

今木商事様のブログ「覆面まんが塾のblog」
トミケット行ってきました~!

次回もよろしくお願いします!

| 未分類 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomiket.blog.fc2.com/tb.php/18-513d3ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT